サービス提供の流れ

HOME > サービス提供の流れ

お問い合わせからサービスご提供までの流れ

こちらでは、お問い合わせから実際に出張オイル交換サービスをご提供するまでの流れをご紹介します。
ご不明な点は何でもおたずねください。
ご納得いただいた上でサービスがご提供できるよう、丁寧にお答えいたします。

打ち合わせ

お問い合わせいただいたお客様に対し、ご要望をおうかがいしつつコスト削減の方法などをご提案します。
ご希望に応じて提案書もご提出します。

↓

お申込み

車検証の写しなどをご提出いただき、ご契約いただきます。
必要に応じて車両状況をご確認いたします。

↓

出張オイル交換サービス

定期的にうかがい、オイル交換とともに標準点検サービスなどをご提供します。
作業完了ごとに納品書をご提出します。

↓

ご請求

ご契約約定〆日にご請求を差し上げます。

オイル交換時期のお知らせ

毎月末から月初にかけて、次回のオイル交換時期をお知らせします。

↓

お支払い

ご契約約定日にお支払いください。

打ち合わせ

ご希望の日時、ご希望の場所をおうかがいします。

ページの先頭へ戻る

【出張オイル交換専門】株式会社ディーオーエス 自動車分解整備事業 第4-6382号[お見積り・ご相談は電話、ファックス、メールで承ります。]TEL:048-911-2223 FAX:048-911-2270>> メールでのお問い合わせ